magic of magic

ごっちくんhttp://www1.ttcn.ne.jp/~gotchkun/にお誘いいただいていてきました。http://www.jpma.net/event/img/momNew.jpg
来月3月10日はキャサリン野村さんが出演するので、会場の雰囲気も知りたいと行ってきました。
ごっちくんさん、クラウン芸をされると思っていたら、演劇的なマジックでした。パントマイムをされているので、動きがきれいです。動きの綺麗さにあこがれます。なんと彼のおじさまは坂東玉三郎さんなのです。血筋?
知り合いのMagician TSUKASAが http://profile.ameba.jp/asakusa0261/ 黒子で裏方していたので、びっくり!
客席はマジシャンや、マジック好きの方が多かったみたいなのですが、ステージはいろいろなタイプのマジックがあって、素人の私は、オー・・エー・・と声上げてました。楽しめました。
マジックはもちろんですが、司会のナナオさんの上手かったこと。声も滑舌もよく、時事問題も入り、名司会でした。

来月はキャサリン野村さんも出演されて、3月10日18:25分開場19:00〜新大久保駅 R's アートコート(労音大久保会館) 前売り2,700円 見に行こうと思う方は、私かキャサリンさんまでご連絡ください。私も当日行ってます。
出演:亜羅仁さん、有加さん、麻斐さん、和田奈月さん、Kassyさん、MIYAMOさん