生徒さんのみなさんへ

東急BEセミナー校http://www.tokyu-be.jp/は、14日〜16日までお休みになりました。すでにカルチャーから連絡がはいってることと思いますが、15日の青葉台の教室はお休みになります。3月期最後だったのですが残念です。また4月にお会いしましょう。
生活クラブACT港南台のクラスは、ACTカルチャーすべてが3月末まで休校になりましたので、3月はお休みになります。4月に補講の予定です。
TVのインタビューで、神戸の女性が、「頑張れとはいいません、明日は必ずきます、気持ちを強く持ってください」というような事をおっしゃっていました。きっと神戸で被災された方なのでしょう・・・涙が出てきました。