東京ディズニーシー

piccoro-ecco2011-05-03

2日は、友人に急に誘われ行ってきました。前日東京ディズニーランドやシー好きの生徒さんにメールしておススメを聞きました。『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』人形の目の動きや瞬き、まゆの動きに注目しました。表情の出し方等参考になります。
おススメの通りにまわったら・・ジェットコースター系ダメなのに・・・乗ってしまって・・怖かった。
仕事で使えそうなパペット発見して買ってきました。割にすいていて、ショーやアトラクションもすんなりとまわることができました。人形の動き、ショーたくさん勉強になるところがあります。また行きたいなぁ。