腹話術の会★きずな

piccoro-ecco2011-06-06

しろたにまもるさんが率いる『腹話術★きずな』さんの発表会に参加させていただいた時のDVDをいただきました。
出演の次の日に着付けの先生から、背筋あまりよくしないほうが着物の時はきれいに見えると教えていただき・・・一日前に聞きたかったといったのを思い出しました。先日の福先生のリサイタルもそうですが、こうして記録に残っているといい反省と、今後の励みになります。ありがとうございました。

しろたにまもるさんは、何度も三宅島や自然災害に見舞われた場所にボランティアでいかれ、今回被災した宮城県内の避難所も先月めぐってこられてと伺いました。

私も、いろんな方から一緒に行きませんかと誘われているのですが、タイミングが合わなくて、いまだ、被災地には伺うことができていません。
いつか、被災地のみなさんに喜んでいただければと思っています。