わらいのまち

piccoro-ecco2011-09-06

久しぶりのシアタークリエ・・シアタークリエって以前なんて名前の劇場だったのか思い出せなくて調べたら芸術座・・そうそう「放浪記」見に行った。
わらいのまち見てきました。http://ts-dx.com/wp/play-warainomachi/
東京セレソンデラックスhttp://www.ts-dx.com/ ファンなのです。今回は「東宝セレソンデラックスです。
いつもながら・・笑って笑って笑ってジーンときて笑って・・・よかった。現代版人情劇??
いつもの劇場と違って年齢層が高めで、はじめての方も多いみたいでした。札幌・名古屋・大阪・広島・福岡と公演は続くそうです。私は「流れ星」のほうがすきだったけれど、http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20090606もう一度見に行きたいな。


写真は、舞妓さんおたべちゃんと着物姿の私