ふかがわ小路演芸祭り

朝から着物を着て自由が丘の教室に・・レッスンの後は、生徒さんと一緒に深川に向かいました。久しぶりの大道芸。大道芸での腹話術のむずかしさを感じながら演じました。まだ練習中のマリオネットも・・次回大道芸の時にはデビューできるかな?
投げ銭を入れてくださった皆さんありがとうございます。ちびっこの握りしめた10円も、お札も・・感謝!
深川丼は食べなかったけれど、商店街のおいしいやきとりや、お菓子の直売店のケーキもいただきました。おいしかった。おしゃれな店もたくさんあったので、仕事抜きで、ゆっくり訪ねてみたい商店街でした。
9時から夜の10時まで・・13時間着物着てました。暑かった。