こどもの城秋祭り

今年も青山にあるこどもの城のhttp://www.kodomono-shiro.jp/index.shtml秋祭りに呼んでいただきました。
スタンバイしていると目の前にいたお父さんが「腹話術見ていく?」と話していて「もうすぐはじまります。お待ちしてます」と声かけたかった。演じているとどんどん子どもたちが増えきて、反応のいい子供たちで楽しく演じることができました。2回公演ということで、内容をかえて演じました。
今年も楽団ぺとらさん出演されて、子どもたちを喜ばせていましたhttp://web.mac.com/butanomaririn/petora/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8.htmlいつかコラボができないかなぁ?
子どもたち向けイベントですが、お父さんお母さん向けに・・最近お気に入りのフレーズ入れました。
相棒:流行りの歌歌う
私 :はやりのうた・・AKBのうたかなんか?
相棒:どんぐりころころ
私 :どんぐりころころ?どこがはやりなのよ
相棒:どじょうがでてくる