生徒さんの出演

家族会のゲストで呼んでいただいたことのある、東京アマチュアマジシャンズクラブ(TAMC)さんの発表会。アマチュアのマジシャンクラブでは、はじめてできた由緒あるクラブだそうです。発表会も65回目。
生徒さんの腹話術での発表をみてきました。クラブの先輩「柳澤義胤さん」が天皇陛下の御前ではじめて腹話術をしたことがあるという事もあり過去のクラブの歴史を説明する中での腹話術でした。客席から上手くいきますようにとドキドキしながらみてました。
大きな舞台でしたが、動きを大きくしていて、相棒が生きてました。終わって私もホッ!
お土産マジックが幼児が喜びそうなもので、ラッキーでした。早速家でしてみたら・・えーなんで??ということになり息子が練習してました。