生徒さんのお母様

piccoro-ecco2012-05-04

生徒さんのお母様が亡くなられ、お葬式に伺えなかったので、お参りに行ってきました。
生徒さんに腹話術をすすめてくださったのはお母さんでした。
一昨年の銀座まつりに見に来てくださって撮ってくださった写真が、入賞したこともありました。私の腹話術を応援してくださっていました。
ブログも楽しみに読んでくださっていたとのことでしたが、しばらくブログは、月一のお知らせだけになっていました。
昨年お母様から、「道明の帯締め」を2本いただいたのですが、mixiだったか、FBだったかな?他のところには帯締めいただいたと書いたのですが締めたときに写真撮って載せようと、このブログには書いてなかったんです。書いていたらきっと喜んでくださっただろうに、後悔しきり・・いまさらですが、写真のせます。大切に使わせていただきます。
お母様のご冥福をお祈りいたします。