ぎっくり腰

火曜日青葉台の教室に行ってから翌日の香川の仕事の準備でトランクに相棒を入れていると・・腰にピッと痛みが・・これが世にいう「ぎっくり腰」荷物を最小限にして、青葉台へ・・・そのあと新横浜に行くと台風で瀬戸大橋動いてませんとのこと・・とりあえず岡山で泊まってもと、いつもなら思うのですが、腰が痛いのであきらめて一旦家に帰り、水曜日あさ一の飛行機で香川に行って2仕事して、日帰り。木曜日は整形外科で、塗り薬、飲み薬、コルセットで・・今日はだいぶんよくなりました。
来週の火曜日の目黒YOU+I寄席があるので・・なおさなくては

目黒ゆいあいクリニックで開催される寄席に出ます。
 日 時:6月26日(火)13:15会場13:30開演 
 場 所:目黒ゆうあいクリニックhttp://www.yuai-clinic.or.jp/
 料 金:大人前売り1,800円当日2,200円 こども前売り900円(小から高校生)当日1,000円
     前売り券は、クリニック受付でも販売中
     MOTcommunication http://www.mot-com.jp/ 
info@mot-com.jpでメールにて予約お受けしております。