腹話術]目黒YOU+I寄席

piccoro-ecco2012-06-27

行ってきました。学芸大学駅から商店街を通りランチをごちそうになって、目黒ゆうあいクリニックへhttp://www.yuai-clinic.or.jp/清潔感あふれるきれいな病院の3階。リハビリ室を寄席会場にしての落語会三遊亭楽生さんと私です。控室が診察室というのも病院ならでは・・25分の早かわり腹話術。たくさん笑っていただきました。ありがとうございました。見に来てくださった11人の生徒さんありがとうございました。
写真は、院長先生が撮ってくださいました。

前日、五月みどりさんのヘアーメイクさんの美容室に行って髪を切ってもらったときに、火曜日寄席があると話したら、髪をアップにしてくれました。崩してはいけないと気を使いながら寝たので、ゆっくり寝れなかったのと、一日着物だったので疲れてしまい、パントマイムに行く弟くんに夕飯食べさせたら強烈な睡魔が来たので10時過ぎに帰ってご飯を食べる兄に「寝てますから、帰ったら起こしてね」とメールしたら「たべて帰るよ、おやすみ」と返事が来た。なんかちょっと嬉しかった。