青葉台教室

piccoro-ecco2012-07-03

クラスごとにいろんな特徴があるのですが、青葉台の教室は和気あいあいのクラスです。委員長?のWさんをはじめ居心地のいいクラスで、代講してもらう事があるのですが、来てくださって先生からいいクラスですねと、おほめの言葉をいただくので私もうれしいです。
4月期は定員越えの11人でした。いつも時間がたりない。
レッスンが終わってからは、有志でお食事に行きます。強制でなく行きたい人が行く。私も行けるときには一緒に行きます。今日はハンバーグを食べに行きました。
そうそう前回の寄席にはこの教室から5人来てくださいました。寄席の感想や意見も遠慮なく言ってくださるのもうれしいです。今期もよろしくおねがいします。
寄席の時の写真