ぴっころECCOショー

piccoro-ecco2012-08-30

毎年夏の恒例・・香川でぴっころECCOショーをさせていただきました。午前午後とたくさんの方に来ていただきました。
生徒さんもお孫さんと一緒に来ていただきありがとうございます。
毎年ということで、すでに見たことあるという子供たちがたくさんいるので、毎回新しいネタを考えていきます。それが大変なのですが・・私にとっては、いい勉強の場でもあるのです。今年も喜んでいただいてよかったです。午前と午後微妙にネタがかわっていて、私も楽しみながら演じています。
今年は、ウサギちゃん、ワンちゃんが初登場・・そして愛ちゃんになり着物からゆかたへ、早変わり腹話術でした。

本日見に来てくださった、幼稚園さん、保育園さん。そして小学生、中学生、一般の方々ありがとうございました。
また今年も宇多津町から町長さんや議員さんも見に来てくださってありがとうございます。


前座にでてくださった、宇多津中学校の先生方とH山君楽しいコントでした。
この先生のクラスは絶対いじめのないクラスだろうなぁと思いました。先生、そしてボランティアに来てくださった中学生のみなさんありがとうございました。

また来年お会いしましょう・・呼んでくれるのかな???