ヘブンアーティスト審査会

piccoro-ecco2012-09-06

昨日ヘブンアーティストの審査会3日目をクラウンポッカさんとhttp://pokka-rubo.at.webry.info/一緒に見に行きました。今年は腹話術で申し込みの方が3人そして腹話術もしたクラウンこいこいさんいれるとなんと腹話術が4人。
実際に腹話術見たのはクラウンコイコイさんだけでしたが・・

コイコイさんはもうすぐ72歳!!バランス芸をしながら相棒を持って腹話術をします。コイコイさんの年に私はどうなっているだろうか?頑張ろうという勇気をもらえました。クラウンコイコイさんありがとうございました。

コイコイさんと少しおはなしさせていただきました。
コイコイさんとは面識がなかったのですが、私がヘブンアーティストになっていることを知って受けようと思ったと聞きました。ぴっころですと声かけたら、喜んでくださってお話してくれました。嬉しいですね。

私が最初にヘブンをとった第2回の時には腹話術業界から大道芸するなんてと・・批判や中傷もありました(笑)
私のつとめは腹話術の普及・・これからもがんばります。