着物

piccoro-ecco2012-11-19

12月の着物屋さんのイベントできる着物が仕上がってきました。もちろんその着物屋さんで買いましたよ。
前回のイベントの時には「ギャラより高い着物代」と相棒の愛ちゃん言って、大笑いされました。
これを11月25日のYokohamaじゃらく亭http://atnd.org/event/jyarakuteiの時にも着る予定です。
ちょっと派手かな?と思いますが舞台にはいいかも・・・気にいってます。


久しぶりに息子たちが早く帰ってきたので、天王町のおいしいとんかつ屋さんきたみさんに食べに行きました。http://www.roy.hi-ho.ne.jp/~t-kitami/とんねるずのみなさんのおかげでした」で有名な男気じゃんけんで、上の息子が勝ったので・・おごってもらいました。ごちそうさま。