被災地応援パフォーマンス団

腹話術]被災地応援パフォーマンス団
被災地応援パフォーマンス団の活動として福島にボランティアに行ってきました。けっこう雪が積ってました。
クラウンHOHOさん、ハードパンチャーしんのすけさんとご一緒させていただきました。
子供達が素直で盛り上がりました。
腹話術って結構にぎやかだと思っていたのですが、音楽をつかって、子供たちの手拍子をもらいながらのお二人の間で、思ったより地味な感じになってました。でもそれで3人のバランスがとれていたように思います。
ご一緒したお二人の演技をみたり、お話を聞いたりして、勉強させていただきました。
終わってから、子ども達がお二人にサインをお願いしていて、オマケで私もサインお願いされました。
サインなんか・・嬉しいですね。
*[