毎月第2金曜日は生活クラブのカルチャーACThttp://www5.ocn.ne.jp/~actkouza/culture/cl_craft.html新横浜教室の日。
午前中授業を終えて午後からは同じカルチャーでマジシャンTSUKASAさんのマジック教室の生徒さんになります。
今日の授業は、最初のトランクネタで使えるマジックを教えていただきました。このネタがなかなかのすぐれもの!使える!!
またカードマジックも教えていただきました、基礎のきからで、こんなに教えていただいてこのお値段でいいんですか?というかんじです。
この教室はどんな感じのマジックをしたいかと希望をいえば、それに応じた指導をしてくださいます。いままでのなんちゃてマジックではなく、本格的なマジックがいつの日にかできるかな??
片手でできるマジックお願いいたしますと希望してますが、なかなか片手はむずかしいですよね。
本当は教えてたくないくらいです。
第2金曜日13時から新横浜生活クラブACTでご一緒にマジック教室いかがですか?