マジック教室

piccoro-ecco2013-06-14

腹話術教室の先生のあとは同じカルチャーで、マジック教室の生徒さんになります。http://www5.ocn.ne.jp/~actkouza/culture/cl_craft.html
先月のあと、親切丁寧に先生が教えてくださるとブログに書いたら、今回から腹話術の生徒さんが、一緒に参加することになりました。
素人の何にもわからない私たちのトンチンカンな質問にも、本当に丁寧に答えてくださり、やさしく教えてくださいます。先生は大変だと思いますが・・・ありがとうございます。
来月が楽しみです。しっかり復習しておきますね、先生!!

昨日、小江戸川越教室のとき生徒さんが色が変わる花の手品があると紹介してくださり、持ってないけどおじきする花もあるよと私が話、2つともほしいなぁとおもっていたら・・・。
なんとマジックの先生が、色が変わってから、おじきもする花それも3本もついてるのを、私が使えそうだと持ってきてくださりプレゼントしてくださいました。
あまりのタイミングのよさにびっくりでした。欲しかったのが、セットになっていて、そのうえ豪華バージョン。
こんなことってあるんですね。感謝!!