帝国ホテル2

piccoro-ecco2014-01-03

一日3回の公演です。昨日最後の会にきてくれた小さなお友達が、ずっと愛ちゃんに会いたいと今日もあさ一番の会に見に来てくれました。
なかには3回みてくださったかともいて、ありがいことです。
なによりお客様が優しく見てくださって、楽しい時間でした。

今日ご一緒したのは以前、横浜の成田さんでの出演に呼んでいただいた紙切りの三遊亭絵馬さんでした。
今だから話せるのですが・・・メールで成田さんの出演を頼まれ生徒さんにお願いしたのですが、急に行けなくなったということで私が行くことになり、明日よろしくお願いしますとメールしたら、打ち上げが横浜のお店の名前で???てっきり成田の成田新勝寺さんだと思っていたら、横浜成田別院さんだといことで、前日にわかってよかったということとがありました。
確認の大切さをしったエピソードです。それからはしっかり確認してます。