2月になりました。

あたらしい年が始まったと思ったらもう2月・・・いよいよ15日からはハワイに行って、ぱしふぃっくびーなすに乗船して、26日に横浜に帰ってきます。
その間、講座を休講にしたり、代講にしたり、予定を変更していただいて、ご迷惑をおかけしたみなさん。ごめんなさい。
一日だけの寄席出演ですが・・・楽しんできます。おいしいもの食べて、のんびりしてきっと太って帰ってくると思います(笑)

研修会のお知らせ

毎年春に開催しております。全日本あすなろ腹話術協会会長 福小介先生お越しいただいての研修会です。
検定試験、講義、上級者の発表があります。
日 時:4月5日(土)10時〜16時半予定
場 所:東京蔵前
仮予約中なので、まだ名前は出せませんが、ステージ付きの場所なので、気持よく演じることできるとおもいます。
毎回横浜で開催しておりましたが、東京・千葉・栃木の方もいらっしゃるので、今回は東京開催にしました。駅からすぐです。
参加費:8000円
仔細はレッスンの時に・・検定を受ける方は早めにお知らせください。
生徒さんでない方でもあすなろ腹話術の会員さんならどなたでも参加OKです。お待ちしております。教室をお休みされている元生徒さん大歓迎です。
お問い合わせ質問はHPの問い合わせからお願いします。http://www15.plala.or.jp/piccoro-ecco/
(15日〜26日はお返事ができません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎月1日にその月の横浜クラスの日程と、変更のあったクラスのお知らせをします。

横浜クラス1月の練習日(基本は、第2日曜・第4土曜です。)
  2月 1日(土)15時〜  ほどがや地区センター 1回のみ。
市川教室 基本は第3土曜です。
  2月 8日(土)14時〜  白菊幼稚園 第2土曜日です。大雪のため中止
青葉台教室
  2月18日(火)10時半〜 代講オデット姫師範
自由が丘教室日曜日クラス
  2月 2日(日)11時〜  第1日曜日に変更
自由が丘教室水曜日クラス
  2月 5日(水)10時半〜 第1水曜日に変更
自由が丘教室水曜日上級クラス
  2月 5日(水)12時半〜 第1水曜日に変更

新横浜・小田原・港南台生活クラブの教室は2月はお休みです。
NHKカルチャー高松・マリンウェーブ詫間教室は2月はお休みです。
すみません!!