千葉県の幼稚園さんDE腹話術

来年入園される子供たち、年小年中のお友達、年長のお友達と3回にわかれて腹話術の公演でした。
来年はいる子供さんたちには幼稚園は楽しよということ、年小年中さんのお友達には進級おめでとう、年長さんには小学校は100人も友達作らなくてもまずは一人から、楽しい学校を送ってとメッセージを入れての腹話術でした。
年齢によって反応が違って楽しかったです。
園庭は広く自然に包まれています。体操の先生や英語の先生もいらしているということで、身体も頭も鍛えている幼稚園さんでした。
ここの幼稚園さんは、日本一の音響だと思います。素晴らしい機材がそろっています。演技中もちゃんと私の声を聞いて調整してくださいました。音響がいいと気持ちよく演じることができますね。ご縁があって呼んでいただきました。感謝!