研修無事終了

piccoro-ecco2014-04-05

年に一度の門下生の研修会無事終わりました。今年も40人以上の方の参加をいただきました、ありがとうございます。神戸より福小介会長ありがとうございました。

今年のお正月帝国ホテルのイベントの時に似顔絵のオウスケさんとご一緒させていただき、似顔絵描いていただきました。とっても素敵に描いていただいたので、生徒さんも描いてもらうと喜んでもらえるかな?と研修会のゲストとしてきていただきました。
描いてもらった生徒さんは大変喜んでいただけました。残念ながら時間制限があり、描いてもらえなかった生徒さんもいるので、来年の研修会にもきていただきたいとお願いしました。
描いてもらった生徒さんは次は相棒だけとか、違う衣装でとかもう計画してました。
今回研修会が終わってから特別に描いてくださいました。描いてもらえなかった生徒さんごめんなさい。きれいに描いていただきました。
イベントに似顔絵のオウスケさんにきていただくの、おすすめですよ。