TAMCマジック発表会

東京アマチュアマジシャンズクラブは由緒正しいマジシャンクラブです。
8年前に家族会のパーティに呼んでいただいたことがあります、パーティの場所が外国人記者クラブということで、ときどきテレビで見ることがある場所で、廊下には記者クラブに呼んでもらった方の写真が飾られていて・・ミーハー的にうろうろしていたの思い出しました。
生徒さんが出演ということで、見に行きました。マジック腹話術お二人出るので一人終わったら、大急ぎで別の部屋の生徒さんのところに移動。
お二人ともマジックをうまく取り入れて、上手にされていました。部屋によってお客さんの雰囲気が違うのも感じました。マジックの出演者の方の曲の選択、姿勢等、参考になるところやツッコミ入れたいところもあり、勉強させてもらいました。
頭の体操の多湖先生もいらしていたので、ご挨拶させていただきました。