ふるさと復興コンサート

piccoro-ecco2014-09-09

伊藤多喜雄先生主催のふるさと復興コンサートに行ってきました。
先生の声はマイクいらないでしょうっていうくらいのパワフルな歌声でした。
3月新横浜でご一緒した木津かおりさんも調草子kaori-neさんとして参加されていました。
素敵な高音で、とっても所作がかわいいかった。
他にもSHAHさんりんどうさんも参加されていました。いくつかのグループが参加されていると、初めての方の歌や演奏を聞くことができていいでね、それぞれに個性があり楽しい時間をたっぷり過ごすことができました。家に着いたら24時前。
素人で一番できの悪い生徒で民謡習っているなんていうのもおこがましいですが、
伊藤多喜雄先生に習っている幸せを感じました。