楽しい腹話術合宿研修会

piccoro-ecco2014-09-23

川崎の腹話術師しろたにまもる先生率いる、きずな主催の「楽しい腹話術合宿研修会」に参加してきました。
講師は、しろたにまもる先生、北海道の白毛満先生、神戸のやないあつこ先生、そして私でした。
自分にない発想の腹話術、やったことないタイプの腹話術いろいろなタイプの腹話術をみせていただきました。
全国の腹話術の仲間とお話したり、講師の先生方と、垣根をこえた交流ができ、たくさんの学びがありました。
全国にはたくさんの仲間がいること、わくわくしました。頑張ろうという気持ちにさせてもらいました。
なかでも、同じ女性の腹話術師やないあつこさんと直接お話しできて刺激になり、大変勉強させていただきました。
有意義な2日間でした。