静岡の幼稚園さん DE 腹話術

piccoro-ecco2014-09-29

静岡県焼津の幼稚園出演のために、昨日から宿泊。部屋から日の出がみえました。朝食は、桜えびとしらす入りのオムレツ美味しかったです。
園庭も広い素敵な幼稚園さんでした。園児さんは少なかったのですが、お誕生会のゲストでした。
お誕生日の園児さんは、素敵な王子さまやお姫めさまの衣装を着て一人ずつ出てきます。歌を歌ったり、将来の仕事を話したり、お友達からの質問があったり、途中でおかあさまも参加して、名前の由来なども話をさえていて、あったかいお誕生会でした。
そのあと腹話術で、素直な子供たちで、喜んでもらいました。
読んでくださって、保育士さんありがとうございます。
写真は、その時にメンバー前夜のホテルで撮りました。