蒔田寄席 DE 腹話術

piccoro-ecco2014-10-05

色物さんとしての腹話術。何度も出演させいただいている場所なのでお客さまがあたたかいのでやりやすいです。新しいネタをおろさせていただきました。
かえって録音を聴くと反省点多々まだまだだなぁ〜
落語ファンとしては、そでで落語を聴ける幸せ。はじめてきいた「たけのこ」よく考えられて笑わせていただきました。
午前中は台風のため、香川の仕事の変更で電話をしてました。
夕方には、明日の飛行機の欠航のメールが来ました。変更していてよかった。10月の香川は27日になりました。
写真は今日の着物・・・レレレのおじさんみたいな着物でした(笑)