4月から・・・

ずっとサボっていた、ブログ4月からは真面目に時々書き込みます。

クラウンの勉強はずっとしていました。
研修の一環として、クラウンデビューは、はたしていたのですが、今年1月「九州・沖縄クラウンサミット」で、美ら海海浜公園で、ギャランティをいただいてのデビューしました。やっと一歩踏み出せたかな?という感じです。
数年前クラウン名をつける時に何気なく「なんくるないさー、シーサー」ということで「シーサー」という名前にしたのです、沖縄に行ったこともないのに・・・
お仕事としてのデビューが沖縄になるとは思っていませんでした。

笑い文字、初めて見て3日目で習いに行きました。何度も講習会に参加して、笑い文字の初級講師、関東1期生の5人の一人となりました。
すでに、講習会も始めています。
昨日は「ありがとう」の文字を教ええるおうち講座でした。
基礎講座も受けたいということで、講座の計画しますね。
今後講座のお知らせ等させていただきます。
笑い文字普及協会http://waraimoji.com/

腹話術だけでなく、クラウン、笑い文字などなど・・勉強中の事講座の事なの書いていきます。よろしくお願いします。