4月になりました。

うーんとさぼっておりました。また、時々書いていきますのでよろしくお願いたします。
本業は腹話術師「ぴっころECCO(えっこ)」
イベントに呼んでいただいたり、地域寄席の色物さんとして出演したり、幼稚園さん保育園さん小学校、中学校、高校、大学まで、スクールイベントに出演したり講師としてお話しさせてもらったりしています。もちろん腹話術も教えています。http://www15.plala.or.jp/piccoro-ecco/
別の顔は「クラウンシーサー」
勉強で始めたクラウンで、お仕事として、沖縄で美ら海海浜公園でデビューしました。まだまだ、勉強中です。
最近では、笑い文字の講師「かにわ悦子」
笑い文字をFBで見て、すぐに協会を調べて、3日後には習いに行き、何度も受講して、笑い文字準講師と初級講師になりました。
すでに、講師として指導を開始しました。こちらのほうもこれからどんどんUPしていきます。
笑い文字のよさはまた別の機会にしますが、笑い文字を知ってから今まで知らない世界が・・たくさん入ってきて、またまたいろいろ新しい勉強を始めています。
笑い文字普及協会HP http://waraimoji.com/