奈良一日目!

ある方に呼んでいただいて、ジョイント!200人の園児さんの前で腹話術!
はじまる前に「いつもの方とちがうのね」と先生からひとこと、
あきらかにがっかりした感じでいわれましたが、終わったら
「子供達大喜びでよかった、明日もきっと喜んでもらえるね」と、いってくださりよかった。ニコッ!
でも、自分の出番の時、私のマイクの接続の仕方が悪く、時々雑音がはいりました。
片手使っているから(なんせ腹話術)なおせないし(涙)
久しぶりにどーと、落ち込みました。ホテルの部屋に一人ぼっちなので、なおさら・・・
でも、すんでしまったことクヨクヨしても、立ち直りの早い私は、美味しい茶がゆ食べて元気になりました。

これから奈良散策にいってきます。奈良ホテルにて