奈良二日目!

二日目無事終了、一日目より、ノリノリでできました。今日は京都散策後、南座玉三郎鼓童のアマテラスを見に行きます。
仕事にきたというか、ほぼ観光旅行です。
京都全日空ホテルにて

一日目・・23日奈良
興福寺(教科書に載っている仏像だ〜)
依水園・吉城園(庭園)
氷室神社(吉村達也ファンなので、名前に惹かれて、わかる人だけわかる)
薬師寺(いまふたたびの奈良へCMのところです)
唐招提寺(鑑真さん大好きなのです・・・8月20日まで、北海道近代美術館出張中)


2日目・・24日京都
高向寺(ねねが眠る寺)
建仁寺(風神・雷神の屏風があります)
ひさごや(人気の親子丼並んで食べました)
鼓童玉三郎のアマテラス(玉三郎の存在感・鼓童の力強い太鼓のコラボ、すばらしかった、南座でスタンディングしました)
仕事というより・・・本当に遊びでしたが、古都で、仏像見たり、庭園見たり・・・心も清らか・・って感じです。


お仕事は、呼んで頂いた方から、
マイクトラブルの件等いろいろアドバイスをいただきました。
とても素敵な方で、いろいろ教わる事が多く人間的に尊敬しています。

でも仕事になると厳しい・・・(涙)
その厳しさも、また魅力なりなのです・・
自分の仕事なら、失敗は、やちゃった〜ですんでしまうけど、
他の方の仕事に呼んでいただいての、失敗は、その方に申し訳ないし、自分の甘さを感じます。
せめてもの救いは、子供達が喜んでくれたことかな。