デジタルパーマ

ダンス・オブ・ヴァンパイアを見てきました。 久しぶりの帝国劇場・・・

最後は、マンマ・ミーア状態で、歌にあわせて、スタンディングと、手拍子でした。

アンサンブルのダンスが素晴らしい。踊りしている人は、ちょっとした動きでもちがうと実感、ダンス習いにいこうかな?

山口祐一郎さんの、声はやはり素晴らしい、声が抜けているというか、
息に声がのっているのを感じました。
市村さんのコミカルな動き、そして早口の歌・・・さすがってかんじでした。
好きな駒田さんも出ていたし、吉野さんのダンスも笑えました。
楽しく見ることが出来ました。


帰ってから、いまはやりのデジタルパーマをかけに行きました。
ふんわり柔らかにかかりました。
でもその途中が、くるくるパーマで、サザエさん状態で、笑えます。
えびちゃんならぬ、かにちゃんになりました。注:本名かにわ