あすなろ腹話術合宿

私の所属する全日本あすなろ腹話術協会の合宿のため、
土日神戸に行ってきました。


私の生徒さん4人が、師範と師範代と受けるので、
ドキドキしながら演技を見ていました。
全員合格ということだったので、本当に嬉しかったです。


4人の努力苦労を知っているだけに、4人が表彰してもらっている時、
涙が止まらなくなりました。
今こうして書いてるだけでも、うるうるしてしまいます。
4人が全員合格したら、
お披露目発表会をしようとひそかに計画していたので、実現できそうです。
いそがしくなるなぁ・・・


自分の演技は、人生の中で、最悪のできでしたが、
これもまた経験・・いい勉強になりました。