佛教大学での講義

piccoro-ecco2006-08-09

昨年に引き続き、今年も、佛教大学で腹話術を教えてきました。
午前89人午後90人、幼稚園の先生や保育士を目指している方たちです。


腹話術に興味にある人たちばかりではないので、簡単な手品を入れたり、腹話術の発声練習しながら、
自分の声を鍛えることのよさなどを伝えました。もちろん腹話術のよさも・・・
あっという間の一時間でした。もっとしゃべりたかったなぁ・・・


熱心に皆さんが聴いてくださって、私も熱が入りました。
一人でも腹話術に興味を持っていただくと嬉しいです。

授業を受け方から、早速のメッセージいただきました。
ありがとうございました。


京都は、とても暑いです。
明日、京都観光するのですが、天気予報に、予想気温37度・・・と出てました。
体温より高い・・・