ヘブンアーティスト試験 IN 都庁

都庁に行ってきました。
今日のお目当ては楽天球場でご一緒したCHIKIさんの、応援と
CHIKIさんお勧めの、渡辺あきらさんBUNBUNさんを見ること。
それから、もう一人楽天球場でご一緒した、まなびやさんお勧めの
らんま先生の応援でした。


CHIKIさんは、時間短かったけれど、凝縮されていて、もっと見てみたいと思わせる演技でした。


渡辺あきらさんは、音楽とあった演技で、スマートでした。
BUNBUNさんは文句なく楽しめました。
らんま先生は暖かさの伝わってくる、演技でした。


皆さんレベル高い・・・
今受けたら私はきっと合格したないだろうな
良かった・・・早く受けといて・・・(汗)
私も頑張んなきゃなぁ!と思った都庁前でした。

それにしても、見にきている芸人さん多かったなぁ。


その後は、まなびやさん主催飲み会に参加しました。
芸人さんと、未来の芸人さんと、大道芸ウォッチャーの方と一緒に飲みました。
楽しいひととき過ごすことが出来ました。