あれ〜はまってしまったかも・・・

またまた、仮名手本忠臣蔵に行ってきました。
土曜日は、3部だったので、今日は1部見てきました。


良かった・・・
ちょっとウルッときてしまいました。
人形でこれだけの表情出せるのかと感激!!
あれ〜、はまってしまうかも・・・そんな予感・・・


土曜日は、生徒さんが、安く手に入れてくれて、
その日空いているから、行こうなぁっっていう軽い考えだったのですが、
チケット見てそれが3部作だとわかった。
それなら、ほかのも見てみたい・・と思ったのです。
1部良かったです。


地下鉄乗る時に、文楽パスネット買っちゃいました。
1部のラストの、いいシーンのところ・・


2部も見てみたいけど・・仕事の都合で行けそうにない・・
いきたいなぁ!


最近日本の伝統芸能のよさに、はまっています。
着物を着て、観劇するのが今の目標・・
だから・・・その前に着付けだって・・・

オケピチケット救済http://okepi.net/all.aspxご存知ですか?
定価以下で、いけなくなったチケット売ってくれるのです。
今日もそこで、超格安のチケットゲット!
急に行けなくなったチケット安く売ることもできます。


明日行きたいとか、手には入らなかったチケットゲットできます。
私はよく使っています。


文楽いいなぁ!