ようこそ・・生徒のみなさん。

こっそりとブログをはじめ、こっそりHP立ち上げていました。
といっても・・素人のHPこれから素敵にかえていきたいなぁ・・・
と、思っているのですが・・・なかなか・・思うように・・


偶然見つけた生徒さんから・・・先生HPあるじゃないですか・・・と連絡。
見つけた方のみのお楽しみにしていたのですが、
今度、トランクのパントマイム講習会の案内出すついでに、
皆さんにお知らせ出しました。届きましたか?
よろしくお願いします。ペコリ


今後、腹話術のスキルアップのために、いろいろな先生をお呼びする予定です。
バルーンの先生、手品の先生、ボイスの先生、クラウンの先生等
みんなで、腕あげていきましょう!


そうそう、皿回しの新しい腹話術バージョン完成しました。
話しただけで、それ今度使っていいですか?という生徒さんいたけど・・(笑)
次回練習会・・お楽しみに・・・

今後とも、ぴっころECCOよろしくお願いいたします。

mixi上場記念・・?mixiに入っている方は・・・ぴっころで検索してください。
mixi入会希望の方は、ご連絡を・・


全日本あすなろ腹話術協会のHP
http://www.asunaro-world.com/index.html

渋谷の生徒さんKさんのHP
http://plaza.rakuten.co.jp/niwakakikaku/
こちらもよろしく!