隠れ家レストラン

昨夜、三大珍味の話になって、キャビア・フォアグラあとなんだった?の質問に、
お笑い好きの我が家の人は、ドリフと答えがかえってきたので、
「ダメだこりゃ」付け足した方がわかりやすくない?などと、ネタ作りになりました。


その三大珍味・・フォアグラ食べてきました。
MENU
鴨のフォアグラと鶉のガランティーヌ茸添え
ノコギリガザミとオマール海老のトリッテリーニ
鮑と帆立貝、黒そいのナージュ
和牛頬肉の煮込み、デセール、カフェ
フランス料理なので、デザート(英語)ではなくデセール(フランス語)です。
おいしかったの一言・・・おなかいっぱいになりました。


自宅レストランで、お宅にお邪魔したようなレストラン。
シェフも気さくな方でした。
隠れ家レストラン知っているだけで、なんだか心豊かな気分。


また、行きたいと思いました。ごちそうさま!