ヘブンアーティスト IN TOKYO

演じる場所に行くと、生徒さんが数人見に来てくれていました。
知っている顔を見るとホッと安心。ありがとうございます。
1回目は、普段演じているようにしたのですが、時間が足りなくなり・・・
(5分前のカードがでるし・・)焦ってしまいました。


いわゆる目と口の動く腹話術人形を出した方が、立ち止まってくれます。
大・中・小の3つのトランクから、それぞれ人形が出てくるのですが、
2回目は中のトランクの人形出すのをカットして人形を早めにだしました。


2回目音楽を流しながら準備していると、
始まる前に大勢の方が何だろうと見に来てくれました。
mixiで知り合った、Makoさんアトムさんも見に来てくれて、最前列に座ってくれました。
笑ってくれて、ニコニコ見てくださるので、演じやすかったです、ありがとうございます。
緊張することも無く、2回目を無事終わりました。


空き時間に、いろいろな大道芸人さんを見に行きました。
大道芸の人のひきつけ方・・・いまさらながら勉強・・・
また江戸あやつり人形の方の素晴らしさ・・・
アニメズム(命の無いものに命をあたえる)という意味では同じなので、
通じるものがあります。いろいろお話も聞かせていただき参考になりました。


私は、まだまだだなぁとおもいます・・いい刺激を受けて帰ってきました。


明日は、三者祭りを一緒にした、
まなびやさんクラウンポッカさんの出演を見に行って勉強してきます。