皿回し講習会

香川で、カルチャー2講座終えたあと、
続いて夜、皿回しの講習会をする。
定員15名になり、当日受講できなかった6名の方ごめんなさいね。


高齢の方が多かったので、1時間半の講習で、
はたして何人まわせることができるだろうか?と心配だったのですが、
一人、二人とまわせる人が、増えてくると、
出来るようになった方は「出来た〜」と嬉しそうに叫んだり、
もう少しの方に、アドバイスしたり、応援したりと、
初対面なのになんか一体感があり楽しく講習ができました。


15人中13人回せました。
あとのお二人も、もう少しというところなので、
きっとすぐにまわせるようになると思います。頑張ってくださいね。
同窓会でする、忘年会でする、ボランティアでしたいと理由はさまざまでしたが、
満足していただいたようで、ぜひ役立ててください。


また、腹話術の講習を受けたいという方いて、うれしい!
来月お待ちしてまーす。