バレエ教室の出演

6月に偶然知り合った人のバレエ教室に出演してきました。
日記参照http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/comment?date=20060627#c



人の縁って本当に不思議です。
コンサートの整理番号が一番違いで、一緒に並んでいました。
席は自由に選べるので、彼女はいったん前に行っていたのに席が無かったみたいで、私の隣に座りました。
お互い、あれって感じで話しをする事に、
同じミュージカル俳優のファンという事は抜きにしても、なんだか気があったのです。
はたちそこそこのお嬢さんなのですが、友達になり会ったその日に、出演の約束しました。

その約束が、今日のバレエ教室の第一回の発表会でした。
今年はじめたばかりという教室で、生徒さん5名の発表会。
緊張をほぐす意味で、発表の前の出演でした。
生徒さんも見にいらしている子供さんたちもとって素直な子どもたちで、やりやすかったです。
腹話術の後子どもたちのバレエを見せていただきました。
幼稚園や小学校の子供さんが一生懸命踊っている姿は、とっても可愛くて、癒されました。


彼女は、先日歌番組のバックダンスにも出演されたそうです。
若い彼女への応援の意味をこめて、今回はボランティアで行ってきました。