着物ショー

着物のファッションショーを見てきました。


着物の美しさにうっとりでした。
着物も見ているのですが、モデルさんのしぐさや、照明なども気になってしまいます。


好みは、そめのざ玄才さんの着物でした。
森光子さん松坂慶子さん名取裕子さん山口智子さん等たくさんの女優さんに、
着物をデザインされているとか、気に入った着物は、帯も入れて120万円。
とても買えない!
玄才先生と一緒に写真撮っていただきました。
いつかは、先生の着物買いたいけど・・・宝くじ当たらないかなぁ!!!


日本の女性で、よかった!これからどんどん着物着ていこうとおもいます。
2月からは着付けに行きます。
だんだん着物で腹話術が近づいてきます。
何とか今年には実現したい!


新年の新鮮な気持ちも、新年の誓いも忘れかけていますが、
不言実行』で、頑張ります。