新年会

先日見学にいらした3名ともご入会。ありがとうございます。
にぎやかになって、楽しいです。


今日は、腰を痛めてお休みしている生徒さんが、いらしてくれてレッスンのあと
一緒に新年会。
権八 http://www.gonpachi.jp/jp/shibuya/home/location でお食事・・
景色のいい席は、2万円以上の注文からだそうで残念ながら座れませんでした。
おいしかった。


お休みしているMさんは、幼稚園の先生を退職された方です。
時々朝のラジオ番に投稿しているそうですが、投稿するとよく読まれるとの事でした。


投稿する事によって、自分を振り返ったり、親がどうゆう気持ちで、
子供に思いを伝えていたか今になってよく分かるとお話されていました。

この方の前向きさ、謙虚さに私はお会いするたびに勉強させられます。
話してよかった、会えてよかったと思える方で、またお話伺いたいと思わせる人です。
私もこうでありたいと思うのですが・・・
もっと年重ねないとダメかなぁ、年重ねるだけでもダメだなぁ!

暖かくなったら腰もよくなるだろうから復活しますとの事、お待ちしてまーす。