カラオケ

青葉台のクラスの後は、大急ぎで渋谷のクラスに向かいます。
日程調整のとき、うっかりして、今日の渋谷のレッスンを入れ忘れてました。

青葉台のクラスの生徒さんは仲良しで、終わった後ランチをするらしいのですが、
いつも渋谷に急ぐ私は、うらやましく思っていたのです。
念願かなって皆さんとご一緒しました。

生徒さんの知り合いのお寿司屋さんで、豪華ランチ・・・
食事も終わろうとしたとき、生徒さんが、カラオケしようと、半ば強制的に一人一曲歌うようにといわれ歌いました。
1番は私が、2番は人形の声で、3番は交互に歌いました。
それぞれの選曲も楽しく、久しぶりのカラオケでしたが、大いに盛り上がり楽しいランチタイムでした。


横浜生徒の皆さんへ

5月練習日 13日日曜日15時〜   26日土曜日15時〜