ミステリー『鍵』

火曜日、飛行機で香川入り・・・

確かにリュックの内ポッケに入れた、ファスナーも閉めたのに、鍵がない。
ファスナーあけてなのに…鍵がない。
飛行機で落としたのか?途中で落としたのか?
いくらポッケをみてもない。
鞄の中身すべて出してみた、鞄を振ると鍵につけてる小さな鈴の音???
もう一度見てもない、もう一度振ると音・・・
もう一度見ると・・・


あれーこのかばん両方にポッケがあるんだ!
なんだ・・一方のポッケしか見てなかったんだ。
ボケてる?おバカ?
言い訳・・・あたらしリュックなんですよ。


仕事に行く時に両手の荷物を少しでも減らそうと買ったリュックです。
先日荷物が多くて、ずっこけて、足怪我しましたから・・