三者祭

まなびやさん、http://manabiyajapan.fc2web.com/
留美さん(クラウンぽっかさん)、
ムンドノーボぽこ舞踊団さん、http://www.geocities.jp/bokudoko/index.html
そして私の http://www15.plala.or.jp/piccoro-ecco/
4人のヘブンアーティストと、
未来のヘブンアーティストまりちゃんさんのhttp://petora.livedoor.biz/
5人による三者祭してきました。


本家「三社祭」に対抗して同じ日です。負けないぞ!


江戸東京博物館は、大人の人が多いので、大人ネタを用意していたのですが、
わざわざ見に来てくださった子供さんがいたので、子供さんにもわかるネタにしました。
子供ネタのときに新作の一部は入れようと思っていたのに、いつものパターンやっていたら、
うっかり入れないで終わった。
それぞれのパフォーマンスしてから、みんなでコラボレーションしたので、一回しただけだったので、
結局、新作しなかった


みんなでコラボ・・・ 人形で踊ったけれど・・・着物の人形だったので、
踊りにくかった、次回はチアガールの人形で、ポンポン持って踊ろうか?
それとも人形が皿回ししながら踊ろうか・・・?
等身大の人形があるからそれで踊ろうか・・・?
いろいろパターンを考えてみた・・・また次回が楽しみです。


三者祭のときには、衣装も派手なのがいいなぁ・・・
踊りも踊れるよう練習しておかなくては・・・
いろいろとアイディアが浮かんできました。
いい刺激になってます。
次回三者祭楽しみにしています。

三者祭とは(さんじゃまつり)・・・ヘブンアーティスト異種部門三人が始めた、
パフォーマンスです。本家三社祭(さんじゃまつり)に対抗しての、ネーミングです。
これが、3人だろうが4人になろうが・・・あくまでも三者祭で、今後も続けていく予定です。