小田原

小田原に行って来ました。家から1時間と少し、小旅行気分!
もう10何年か前に、兄が住んでいたのでそのとき以来でした。
駅がとってもきれい!


用事を済ませたら、駅前の守谷パンが、おいしいと教えていただいたので、
買いに行きました。何人か並んでいる。

あんパン・クリームパン・イギリスパン
そしてコッペパンにバタークリームはさんでもらいました。
あんパン帰りの東海道線の中で食べたく手、
グリーン車に乗りました。人目気にしなくていいモン!
新幹線じゃないですよ、東海道線です。


昔ながらのあんパンで、あんこたっぷりでずっしり重い!
あつあつだし・・おいしい・・幸せ!


ドーナツも、甘食もおいしそうでした。
秋から行く機会が、ありそうなので、
その時に買って帰ろう!