生徒さんと一緒に

呼んでいただくのも、3度目の所に行ってきました。
今回は、ご近所の生徒さんMさんとTさんそれからSさんと一緒です。


MさんとTさんのお二人は、まだ人前に立った経験が、多くないので、
緊張しているのが、よくわかります。
でも、見た目は、とても落ち着いてできていましたよ。
うまくいくようにと、ハラハラしながら見てました。
あとは、何回も人の前に立って経験をする事が上達の道です。


Sさんの演技は、安心して見ることができました。
私、新ネタの中に、入れた新しい部分が思っていた以上に受けて、よかったです。


どんどん生徒さんを出番に連れ出して、
経験させてあげがることが大切だなと思いました。