歯医者さん

近所の歯医者さんに行っていたのですが、
親知らずが出てきたので、治療お願いしたら、
奥の歯が、虫歯になっているので、3本抜いて、
インプラントにしましょうと・・!いとも簡単にいう。

インプラント1本38万といわれ、38万×3=114万
えーどうしようと思ったら、
生徒さんが、いい先生がいると紹介してくれて、今日平塚まで行ってきました。

感じのいい先生で丁寧に説明してくださり、
親知らずだけ抜いただけいいですよということになりました。
インプラントの114万はなんだったんだ!


歯並びが悪いと体に影響しますと説明され、顎関節症も、
ちゃんと治ってないですよといわれました。
忙しい忙しいで、ついつい後回しになっていたので、
きちんと治療に専念いたします。


PCで調べたら、雑誌ブルータスで、手土産バームクーヘン部門で1位になった、
コンディトライ バッハマンというお店が近い。
そのバームクーヘン、黒豆バウンドケーキとケーキを買って帰る。
確かに、おいしーい。 シナモン味です。


歯医者さんの帰りに甘いもの買って帰る・・矛盾してない?

*7月17日午後10時54分〜59分「太陽の王国(腹話術)…児童館、介護センターなどでボランティア活動中−」(12チャンネル)生徒中村さんがでます、見てくださいね。

http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20070702