再入隊

息子からの報告です。
体育の授業で水泳を選択した人たちが、
理由はわからないのですが、プールが使えなかったらしく、
水泳のかわりに、ビリーズ・ブートキャンプしたそうです。
水泳を選択している息子の友人が、
授業終わったらすぐにキャンプイン報告に教室に来てくれたそうです。


なんとユニークな高校!
ソフトボール選択の息子も、おれもしたかったといってました。
家でしなさい家で・・DVDあるんだから!


大好きな作家さん吉村達也さんもhttp://www.yoshimura-tatsuya.com/
キャンプインしたそうで、
先生のキャンプイン報告読んだら、
脱走組ですが、もう一度キャンプインしてみようかと思います。
ビリーなら再入隊許してくれそうですからね。


ワン・モア・チャンス!ワン・モア・セット!


*7月17日午後10時54分〜59分「太陽の王国(腹話術)…児童館、介護センターなどでボランティア活動中−」(12チャンネル)生徒の中村さんがでます、見てくださいね。

http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20070702